ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

2021年 6月28日雑談酒場「皐月亭」に行きました

おはようどわ
昨日は皐月亭に行きました
ふゅりるどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210629032954j:plain

権造くんのポジション取りが秀逸ですどわ
いつでも隠れるポジションどわ

f:id:feryl_dq10:20210629033032j:plain

この日はGPの話や人付き合いの話になったどわ


コロシアムに関しては

やはり荒れる話題が多いと言う
勝ち負けだから仕方ない部分があるけど

やっぱり上手く合わせられない人が多いし
○○しないといけないとか
そういうのが多い気がするどわ

試合は生き物だから

そういう考えが通じないときもあると

いうふうに抑えないと、闇落ちするどわ

房魔戦がそーだったし
固定フレ介護だからしゃーないか

上手くいかんと

すぐ他人が使う職業のせいにしてたどわ

人付き合いに関しては
良かれと思ってしてたことが
悪手になりやすく
どーしたら良いものかと言う話にもなるどわ

ただ

これはしばらく放置するか
それでもだめな時は
精神面で

オガ子さんが助けてくれるそうどわ

f:id:feryl_dq10:20210629033242j:plain

最後は撮影
2西瓜でした

そろそろ西瓜の季節
少し塩を振ると隠し味になるどわ

一番いいのは霧吹きで塩水を噴射してみると
良いかもしれませんどわ