ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

2021年 6月21日 第130回 雑談酒場「皐月亭」に参加しました

おはようございます

昨日は皐月亭に行きました
ふゅりるです

 

とは言っても素材金策してたので
途中参戦です

 

f:id:feryl_dq10:20210622043239j:plain

 

オガ子さんが

ごんぞう君(ドワオ)

をお気に入りなので
即起動

 

やはりお通夜や葬式の話になる

 

そう言えば

オガ子さんの接客スキルも相当上達したなと思う
前は自分からは話せなかったのが
今は積極的に話題振ってるし

 

私は進歩してるのか?と言われると止まってる気もします

 

コロシアムもまじこもってる人たちは

初日でAとか行ってるし

素材金策だって未だに火力マモと盗賊しか出来ず

 

上達したのは

チムメンと絶交してた時覚えた職人

(かんたんなの)くらいか

 

f:id:feryl_dq10:20210622043517j:plain

最期に写真撮って終わりです


普段隠れてるごんぞう君が
オガ子さんの指示で前の方に居るのは
内緒です

後はチムで話のわかるサブリーダーと
ちょっと親戚の話をしてまいした

チムメンがやっと羽集まってきたというのが
後少しですね^^
いつか一緒に素材金策したいなと言ったんです

その理由はというと

親戚が亡くなり
もうやりたいこともやれなくなったわけで
だからこそ
一生懸命生きないといけないんです

例えば自分が死んだ時を想定して

このまま死ぬのは納得できないのなら
行動を起こすべきです
死ねば、何も出来ないから

私だって、ほんとうの意味で
とあるチムメンさんと和解できないと
死にきれないところもありますからね

死んだら、もう何も出来ないんだぞ
とだけ言っておきますか