ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

戦士系のドレアもいじりました

おはようどわ

日曜日のドレスアップの報告になります
ふゅりるどわ

今回は戦士ドレアです

 

f:id:feryl_dq10:20210621065139j:plain

片手剣はラダトームの剣にしましたどわ

 

色はアメジストとミッドナイトどわ
こっちのほうがいい感じがしますね

 

後はあえて黒をサブに置くことで
全身ブラックよりいい感じになりましたどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210621065239j:plain

盾の色はアメジストとミッドナイトどわ

この大盾

いかにも

戦士っぽくて好きだけど

今、戦士が活躍できる場所が

ないのが辛いどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210621065403j:plain

お姉さんバージョンです

 

斧の色はミッドナイトとブラック
頭装備の色はアメジスト
体装備の色はミッドナイトとブラック
腕装備も同じ
足装備はミッドナイトと黄金色

 

になりました

 

黄金色にしたことによって

体装備の色変更が出来ない部分と上手く噛み合ったかな?

f:id:feryl_dq10:20210621065454j:plain

鎌の色はアメジストとブラックです

 

ちょっと暗めの色により
魔剣士でも違和感がないです

 

魔剣士ドレアを見ると禍々しい感じのが多いけど
こういうのもありかなと思いました