ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

雨降って地固まる

こんばんわ

一昨日ちょっと

色々あった人と和解しました
ふゅりるです

今回は文章のみだよー

昨日の人とは和解したので

これ以上その話は無しね
お互いの気持や考えを述べ
悪いところは直していくことにしました

育ちも環境も違えば、そうなるときもあるよねと

その後は2人でレアボスやったり
ころの話をしました

師匠の話題が後半多かったですがね

うちの師匠はほんとすごい人でした
操作技術や判断力がすごすぎて
今でも師匠が戦いの感を取り戻したら
多分私ごとき瞬殺でしょうと思います

でもやっぱり大事なのは
上手い下手より
諦めない精神
お互い認め合う精神
そうやって少しずつ頑張って

少年は大人に、大人は紳士に
と頑張ろうと思います
って何か違いますけどね例えが