ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

GP8日目 人のふり見て我がふりを

おはようございます
日曜日はプレイベのため
GPは見送りました
魚子です

昨日からハンマーに持ち替えて参戦

鞭が弱体化するので
今まで通りには行かないというのと
早いうちに慣れておかないと
いけないという理由です

 

f:id:feryl_dq10:20210629031529j:plain

1日休んだだけで勝てなくなるという現実
しかもラスト気を抜くとすぐやられる
大概場所は相手陣内だから
相手陣内では1秒でも気を抜けない
現実を知る

そして

対戦相手として、味方として
ある占い師が来たものの

1Pすら取れないってなんだ
削り占い師という割にはいつも後方にいる

対戦相手としてきた時は
おいおい、もっと頑張ってくれよ
と思ったんだ

そして、コロフレにそれを話すと
これがオートマだという
きっと彼は

花びら目当てに

強い職業やれば勝てるんだろうと
やってるだけかもしれない

実際その占い師みたいにならないように
考えて行動しないといけない

これも別のコロフレとの話だけど
一番倒されたくない職業はどれか?
ラスト逆転を狙ってる職業はどれか?
その職業が使う属性は?
とか考えないと、勝てるわけはないので

残りわずかだけど、悔いのないようにがんばりまっする