ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

2021年 6月22日 ドワ子集会に行きました

おはようどわ

昨日はドワ子集会があったので
参加しました

ふゅりるどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210623023338j:plain

まずはコロシアム行きましたどわ

1飯やってBまで行って終わり
この辺の遅さは

グランプリでは致命的であるが仕方ないどわ

 

ドワ子集会が全てにおいて優先されるどわ

 

(byミストバーン

 

f:id:feryl_dq10:20210623023506j:plain

 

ドワ子集会に参加すると
ドワオさんとオガ子さんの

デートシーンを激写どわ

フライデーどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210623023543j:plain

隠れてる模様ドワ

ドワオさんは甘えん坊さんと言われてたが
甘えられる時甘えたいと言ってたどわ

もう、甘えることも出来ない人もいるから

 

f:id:feryl_dq10:20210623023655j:plain

そして知り合いと会うどわ

ペンギンコスであるどわ
ドワ子はそういうドレアを作るのが

上手い人が多い気がするどわ

他種族では出来ないドレアが多い気がするどわ

f:id:feryl_dq10:20210623023733j:plain

仕草、前列左ポーズどわ
こういうラインが出来るのもドワ子集会の魅力であるドワ

だからみなさんも参加してみようどわ

話すのが苦手でもいい
場の雰囲気を味わいたいだけでもいい

だから勇気を出して
仕草ラインに乱入してみようどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210623023813j:plain

遠足は一人旅ドワ

一緒に行ってる人二人が休止で

もうひとりは仕事でしたどわ

そう言えば、うちのルームも子供いる人は子供が成長し、勉強量が増えたので

ゲームできなくなったとか

子供はしてもいいよと言ってたけど

遠慮してしまうという

これは仕方がないどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210623024003j:plain

名物、雪だるまどわ

道先案内人ドワ

こういうのも多いのが

ドワ子集会の特徴ドワ

 

f:id:feryl_dq10:20210623024113j:plain

遠足先はフォステイル広場ドワ

公式の日誌では載せられないのでこちらに

 

こういうのが自然と出来上がるので

みなさんも是非参加してほしいドワ

f:id:feryl_dq10:20210623024214j:plain

エンジョイダンスの仕草オンラインドワ

皆さんで踊ろうどわ

男子多くない

(ダンシングオールナイト)

どわ

f:id:feryl_dq10:20210623024314j:plain

他種族さんに混じって

仕草で遊びましたが

眠かったどわ

 

眠いときはねるに限るどわ

 

以上、ドワ子集会でしたどわ

ちゃんちゃん