ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

2021年 7月10日 シャッフルしました

こんばんば
ここ数日はレベル上げに専念してました
ふゅりるです

スパ以外は終わったので
後はサブキャラをカンスト(ソニアのバトマス)

したかったのですが
コロルームに新人が加入したので
歓迎シャッフルをすることになりました

f:id:feryl_dq10:20210711173724j:plain

皆さんで優雅に座ってました
ところが
新人さんはINしません
もうひとり来る予定の人もいません

困った
とりあえず種族変更してきました

 

f:id:feryl_dq10:20210711173803j:plain

衣装がないので幼女集会の時使った
ディアンドルドレアで間に合わせました


ちなみに今回は師匠に化けてみました

f:id:feryl_dq10:20210711173843j:plain

最後に撮影です
たまたま

師匠のコピーが

上手く行ったゲームかと思いますが
そろそろ対策練られた時
師匠ならどうするか?とか
そういう思考を求められそうです

実際

レンの性能だけで勝てたゲーム多かったし
もう少し

レンジャーメインで頑張ってみれば
きっと
隠居中の師匠の目に留まるかな

師匠基本技術高いからなあ・・・
その基本技術を体得すれば

武蔵、お前は無敵だぁ(BY DEAR BOYS
ってなるのかな?

ほんと、久々に楽しかったです
では