ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

2021年 7月9日 第11回 ブラックなドレア交流会に参加しました

こんばんどわ

黒ドレア好きの皆々様
昨日は11回目の交流会になりました
ふゅりるどわ

f:id:feryl_dq10:20210710173550j:plain

真の門から

3垢で会場へ

デッパツ(出発)しましたどわ

f:id:feryl_dq10:20210710173617j:plain

会場入りして50分後
これだけ人が揃いましたどわ
22時30分開始のイベントですが
すでにこれくらいいますどわ

f:id:feryl_dq10:20210710173650j:plain

主催者も登場ドワ
皆さんこの日を楽しみにしていたのですが
その時はトラブルが起きることなど
誰も知らなかったどわ

f:id:feryl_dq10:20210710173734j:plain

全体撮影
ドワーフの枠が少ないなと

思ってたときでしたどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210710173807j:plain

なんと

ルール違反であるついてクンをしまわない
ついてクンをだしてるのを注意されたので

出してた人はしまったのですが

ホイミスライム

出しっぱなしの奴がいたどわ
何人かで何度注意しても聞かない

正直そういう『馬鹿』

『イベントをつまらなくしている』
馬鹿で足りないなら

阿呆、FOOL STUPID IDIOT
まだまだ足りないなら

tromper lura Dummkopf scemo hūpō engañar idiota dwaas

正直そういう奴が嫌いどわ!

これくらい出しっぱなしのヤツのことをこき下ろしたから
きっと反論に来るでしょうね、うん
愉快犯だとしたら

主催者にDM送れば済むし

主催者にはその出来事を報告したら
次回からはモンスターもしまってほしいと書くのと
もし、モンスター放置を見つけたら

徹底的に注意するそうです
それでもだめな時は
個人的意見ですが
撮影中止でもいいと思いますどわ

たった一人の

蛆虫以下の脳みそを持つ人のせいで
みなさんが

つまらない思いをしなければいけないのは
おかしいと思いますどわ

主催者は寛容な人ではありますが
私は

そ~言うクズは

二度と来てほしくないどわ!
交流会を不愉快にさせたいだけなら

自分で主催して
不愉快集会でも作ればいい
他人の主催のイベントで
寄生虫』みたいな真似は止めてほしいですどわ

そして、イライラを抑えてはいたものの

かなりしんどかったどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210710174317j:plain

ただ

この感情のままだと楽しめないので
近くのうお子さんと撮影したどわ

ただ、上手く話せなかった気がしますどわ
それもこれも
ホイミスライムを出しっぱなしにして
色んな人を不愉快な気持ちに陥れた人が

 

10000000000000000000000000000000%

悪いと書かれても仕方ないくらい

悪いんですどわ

f:id:feryl_dq10:20210710174602j:plain

そしてドワーフ同士で撮影ドワ
このイベントは

ドワーフが少ないので
出来る限り

ドワーフの人も参加してほしい所どわ

f:id:feryl_dq10:20210710174652j:plain

撮影してると、

竜族の人が一緒に撮りたいというので
撮りましたどわ

やっぱり

ドレアはその人の人なりを写すものだというのが
よく分かるどわ

なりたい自分をドレアが雄弁と語るどわ

f:id:feryl_dq10:20210710174810j:plain

Twitterで有名な人と一枚どわ
私がかつて

巨乳ドワ子だった時代
巨乳PRしてたどわ

PRは大事ドワ

f:id:feryl_dq10:20210710174918j:plain

他のドワ子さんも加わり
ドワーフ+人間男ラインが完成したどわ

この日は人が多いので
鯖落ちも遭った模様ドワ

 

f:id:feryl_dq10:20210710175002j:plain

ひとりぽつんと座ってるどわこさんと一枚
そろそろ集合時間なので

主催を探してたが
もしかしたら、

トーク中に終わってたのかもしれない

この日

誰も集合の話を聞かなかったので
主催が忘れていたか
連絡不足かの
どちらかどわ

f:id:feryl_dq10:20210710175100j:plain

主催者が人集めして
皆さんで一枚撮りましたどわ
皆さんそれぞれ
自分をドレアでPRしてるのはよく分かるどわ

f:id:feryl_dq10:20210710175147j:plain

そしてもう一度撮影ドワ

ソニアのバイクがいい味出してるどわ

f:id:feryl_dq10:20210710175217j:plain

最後はプクさんが多めでの撮影ドワ
そして
解散後は
ここで交流会を離れることにしましたどわ

ねる時刻なのでね

今回は撮影妨害されたのと
23:30の全体撮影の件を聞くのを忘れたのが心残りでしたどわ

やっぱり大勢くるイベントは
有志の人を集めて
撮影妨害を注意したり
時間になったから集合写真を撮りましょうとか
ちゃんとスケジュールと
トラブル起きた時対処できる人がいないと
きついとおもったどわ

以上:交流会レポートでしたどわ