ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

すごろく様です

こんにちどわ、本日はアップデートですね

そして、今回の記事

7月5日にフレとすごろくに行きました
ふゅりるどわ

決まった曜日にやってますどわ

f:id:feryl_dq10:20210706025008j:plain

最近は体調もすごくいい感じなので
楽しいです
今回は2回とも

うまい感じでクリアできました

しかも何故かカンが当たる

基本的にHPが低いのを

優先的に狙う傾向があるみたいどわ

それで、自分がこれは死ぬなと思ったら
他の味方のHP回復させておけば
自分に攻撃来るだろと思ってたら

本当に来た

おかげで難なくクリアできたし
コインも貯まるどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210706025117j:plain

最後に、ご機嫌の仕草で一枚
一番良く撮れたのを採用しましたどわ

この仕草、お金かかったけど
可愛いと言われたどわ

また、金策して他の2人にも考える予定どわ