ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

いざ行かん ブラックなドレア交流会用のドレア

おはようどわ
最近はサブの強化をしています
ふゅりるどわ

今週金曜日に

ブラックなドレア交流会があり
そのときに着ていく

衣装が完成しましたどわ

f:id:feryl_dq10:20210707022823j:plain

 盗賊用のドレアです
かなり変化しましたどわ
もとに戻した部分があったり

後、髪の毛はオーロラとしらふじいろどわ
この前までクリームにしてたけど
これではルムメンのパクリになってしまうので
オーロラをベースにしてやってみましたどわ

f:id:feryl_dq10:20210707022914j:plain

お姉さんVERです

頭:ゴローさんリボン ブラックとスカイブルー
体上:マジカルスーツ上 ブラックとミッドナイト
体下:ウルタのコート ブラックとミッドナイト
腕:神技のグローブ ブラックとゴールド
足:クイックブーツ ブラックとミッドナイト

です

しばらくこのドレアで冒険できなくなるのが残念だ
コロシアムも盗賊主体ではなくなるし
ほんと、鞭を改悪したスタッフが憎い
魔物使いとスパだけ弱体化すればいいのに・・・だ

f:id:feryl_dq10:20210707023030j:plain

そしてごんぞうくんどわ

髪型を含め

ディティールがどう見ても

さよなら、私のクラマーに出てくる
イタリアヤローに似てる

BELLA(ヴェッラ)って一度言ってみたいものどわ

アントニオ・コンテが編み出した戦術は
無敵なのどわよ

ttps://bun-bu.com/2021/02/05/intertactics2021/
わからないやつはこれを読めどわ

f:id:feryl_dq10:20210707023152j:plain

人間VERどわ
こっちはイケメンと言われましたどわ
けど、中々こっちはやらないと思うどわ

フレのオガ子さんはドワがいいと言うので

体上:マジカルスーツ上 ブラックとミッドナイト
体下:クオードのズボン ブラックとミッドナイト
腕:大怪傑のグローブ エメラルドとブラック
足:クイックブーツ ブラックとエメラルド
です

これで、交流会用のドレアが完成しました
7/9が楽しみです