ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

2021年 7月2日 ドワ子集会に行きました

おはようどわ
昨日はドワ子集会があったので
参加しました
ふゅりるどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210703025144j:plain

この仕草が欲しくて、なけなしの金を払ってかいましたどわ
しかし、ウルタのコートが良すぎる
また使いたくなったどわ

合わせるのも慣れてくると
この様になりますどわ

f:id:feryl_dq10:20210703025223j:plain

遠足へ
かつてのメンバーも復帰は未定という風に言ってた
人間関係や、運営の小ずるさについていけないという

自分達の想定外の事はすぐに叩き潰す運営だからなあ
金策のドレア装備然り
スパ調整然り
盾を持てるバトマスも

そして、自分達がやると公約したことを
破っても謝らない
魔塔改変は?
アプデの間隔は?
どのみち文句言われるなら頭下げたほうが被害少ないのにな

やると言ってやれなかったというのは

納期を守れないのと同じ
全部武漢ウイルスが悪いですと

擁護する阿呆もいるが
いつまでウイルスのせいにするのだ

ついでに

いい加減初心者、新規優遇という割に
継続特典を伸ばし続けるのを止めてほしい
あれこそ初心者に辛いどわ

プレチケしかもらえないのなら
1年間にもらえるもの全部もらえるように設定し直して
プレチケは10の日に2枚もらえるようにすればいいかなと思うどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210703025405j:plain

遠足先へ
ここでも踊る2人どわ

ちなみに権造君は
オガ子さんとデートしてましたどわ

f:id:feryl_dq10:20210703025436j:plain

そしてレッツ男子多くない
ダンシング・オールナイト
最初は仕草を合わせようと苦戦してる子が居たので
おしえたが
ふれから

得手不得手あるから

そのままでいいんじゃないか?

と言われたどわ

うまくきれいに合わさればものすごくいいけど
それはガチの集会でやることであり
ゆるふわ集会では

好きなタイミングでもいいんじゃないかと思ったどわ

以上、ドワ子集会でしたどわ