ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

2021年 6月30日 幼女集会に行きました

おはようじょ
昨日は幼女集会があったので
早めに参加しました
ふゅりるです

f:id:feryl_dq10:20210701035937j:plain

スタッフさんと一枚
このドレア何気に気に入ってしまった
消すのは惜しい

けど、いずれ消えるのかな・・・・
わからんけど

f:id:feryl_dq10:20210701040009j:plain

そしてウェルカムラインができました
貴族ドレアということもあり
皆さんドレス系のドレアが多いですね
和風貴族が居ないのがあれだけど

しゃーない
他人の感性にはケチはつけられない

f:id:feryl_dq10:20210701040058j:plain

そして一枚目の写真です
ウィンクです
可愛いですね
うん

f:id:feryl_dq10:20210701040128j:plain

2枚めは自由だけど
最前列は座ったりするのが常識ですね
そのほうが皆映るし

 

f:id:feryl_dq10:20210701040207j:plain

幼女サークルです

これは眩しいです
しかし、この日はカフェイン切れか
眠かったという

 

f:id:feryl_dq10:20210701040259j:plain

位置を変えてのきら星
こうやって皆さんで楽しめるのも
幼女集会の醍醐味ですね

f:id:feryl_dq10:20210701040335j:plain

幼女トンネル
しかし、ここでも眠い
寝てたかもしれない

f:id:feryl_dq10:20210701040408j:plain

ランウェイ
次歩く時は最後にポージングしようかな?(ぼそっ

 

f:id:feryl_dq10:20210701040440j:plain

そして交流会へ発展
この時はかなり眠くて
23時まではいれませんでした

それでもピースライン作りました
最初は4人で撮ったのですが
一人来たので5人で撮影したのを採用

実質4人だけどね(一人2アカウントが居ます)

f:id:feryl_dq10:20210701040549j:plain

ひざまずくの仕草です
中央の人はスタッフです

3銃士って感じになりましたね
幼女隊三銃士って採用されないかな?

f:id:feryl_dq10:20210701040620j:plain

フレの幼女さんと一枚です
まわるは可愛い

しかし、ここで限界到達したので
寝ました

仕方ないことです::

7月はティア出張でやるそうですが

問題は

フレのオガ子さんが休日の場合

多分ドワオと一緒に参加するので

幼女としてはいけないかもです