ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

2021年 6月25日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

おはようございます
昨日はチャット居酒屋「Fairyknots」の日なので
参戦しました
ふゅりるです

まあ、何もする気なかったからね
のんびり店員でもやろうかなと

f:id:feryl_dq10:20210626024518j:plain

久しぶりに店員をやりました
ブランクはないっす

基本的に入りは

ティアでどのような活動をしているか?

と聞いて
そこから話をすすめるタイプであります

これ、誰にでも使えるので話題に困ったら是非

 

f:id:feryl_dq10:20210626024630j:plain

来た人には挨拶とお好きな席へどうぞといいます

それがないと何処に座ればいいのか?とか
どうすればいいのかわからないので
まずは座る場所はどこでもいいですよとPRしておきます

 

f:id:feryl_dq10:20210626024605j:plain

人はまばらでした、そして店員の1人が晒しの話になり
上手ければ悪い意味で晒されずに済むのかな?と言ってたが
所詮上手い下手ではなく

恨みがあって晒すものだと言いました

コロシアムだって嫌いなやつ来ると何もしないやつ居るし
まあ、そういう人は従妹と立場変わってほしいけど

そして、そ~言う人達のために
師匠からの金言をプレゼント

対人においての
上級者
中級者
初心者には負けたら思うところで
大きな違いがあるんだよ

初心者は
とにかく頑張らなきゃ
迷惑かけないようにしなきゃで

中級者は
とにかく他人のせいにする
自分は出来てた

あいつがやらなかったのが悪いとか

そして上級者は
大体自分が悪いと思う
一緒にやってる人が居るなら
ごめんね

あそこで自分がああすれば良かったねー

みたいな

どのジャンルでも当てはまるので
是非覚えてください