ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

GP5日目 疲れたっす

こんばんわ、今日もコロシアム行きました
ふゅりるです

やはり相手に魔法2枚居るとしんどいです
構成関係なく

後、僧侶戦は慣れてないのがつらいです
上手い人だと当然ですが助かります

 

f:id:feryl_dq10:20210625213641j:plain

この日は一進一退の日でした

勝っては負け
負けては勝って
ほぼ横ばいでした

まあこれが私の真の実力だろうと
思います

そして、運命は訪れた

 

元フレとの対戦でした
元フレは対戦相手として見ると危険なタイプなので
正直負けを意識してしまいました

だけど、元フレを相手にせず
他の倒せそーな人を狙って倒しに行きました

それでも元フレはSSの世界の住人という経験があるので油断はできません
一瞬でも油断したら
全部持っていかれます

(つまりバギムーチョで壊滅というやつさ)

昔それで何度もやられてたし

当然ですが元フレは挟み撃ちを狙ってきたので
単独で反対サイドから来た魔物使いを倒したら
残りの相手の2人がそのまま私を倒せばいいのに
何故か元フレのところへ行きました

で、最期変な音がしたので
自陣を見ると

元フレが転んでたので

最期味方レンジャーのスナイプで
倒されてました

正直勝ったというより、もう今日は看板ですという感じでした
疲れちゃったのよ

とりあえず、今日はプレイベ参加して
お茶でもすすって英気を養おうと思います
ではまた

多分SS無理だろうな、うん

ついき:もうその元フレとは戦いたくないです
10回中1回の勝利がたまたま来ただけさ