ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

色を変えてみた(盗賊編)

おはようどわ


昨日はGPにむけて
盗賊のドレアを作りました


ふゅりるどわ

 

親戚の家に行く前ですけどね

 

f:id:feryl_dq10:20210621022649j:plain

 

まずは盾ですが

模様をアメジストに染めましたどわ

エメラルドより禍々しくなったどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210621022750j:plain

 

爪もブラックとミッドナイトにして
統一感をもたせたどわ

 

なんか暗殺者って感じ
サポ賊は爪で預けてますどわ

 

 

f:id:feryl_dq10:20210621022902j:plain

ダイヤの部分は

普通のやり方では染色できないので
ブーケを使って染色しましたどわ

 

ブラックとミッドナイトどわね

 

大きなお宝の花びらを使うどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210621023001j:plain

 

短剣はミッドナイトとブラックです

 

コロシアムは多分人間女で潜るかもしれません
けど、腕も落ちてるので
カモにされやすいけどね

昨日やる予定が頭痛でパー

ついでに

リボンもブラックとアメジストに変えました

 

f:id:feryl_dq10:20210621023127j:plain

ハンマーです

ブラックとミッドナイトです

 

賊ハンマーはPT高速金策以外はお勧めしないっす
邪神なら短剣か鞭のほうが役に立ちますからね

 

理由としては、ハンマーのスキル発動の遅さ
もっと早ければいいんだけど、それだとハンマーの意味ないよね?

 

以上、盗賊のドレアでした