ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

第8回幼女隊のお茶会【総額500万G!スイムラン大会】に参加しました

おはようじょ

 

昨日は第8回幼女隊のお茶会【総額500万G!スイムラン大会】があったので参加しました

 

ふゅりるです

 

f:id:feryl_dq10:20210620082638j:plain

 

幼女集会のスタッフさんとパシャリ


ウィンクの仕草の場合、斜め45℃あたりから撮影するのが好ましいです

 

正面でもいいんだけどね

 

f:id:feryl_dq10:20210620082711j:plain

 

そして今回は留守番予定のソニアも登場

 

隣りにいるのはお兄ちゃんです

 

都合が悪いと16歳で片付けるソニアである

 

 

f:id:feryl_dq10:20210620082804j:plain

全体写真です

 

幼女以外の人もいますが
幼女スキーな人なので
大目に見てあげましょう

 

ドワ子集会だって
いろんな種族がいるジャマイカ

 

f:id:feryl_dq10:20210620082851j:plain

後ろから撮影です

 

ソニア:お兄ちゃんも入ろうよ

 

その後は全員集合して


幼女隊の新しいユニフォームの披露になりました

さらに 

 

f:id:feryl_dq10:20210620083013j:plain

歌パフォまで披露

 

幼女隊は幅が広いのがすごい

もっと人気が出てもいいのでは?

とおもいます

 

f:id:feryl_dq10:20210620083105j:plain

そして皆さんで撮影

その後は、賞金をかけたレースドワ

 

正直ハイスペック、良質回線の人にはスタートダッシュやローディングで遅れるのは仕方ないです

どうしても20万近くのハイスペックPC様には勝てないし

モニターも良いのがないとローディングの速度も違うので

 

まあ、楽しめればいいかなと思いました

 

勝つためなら準備から大事なので
出来ることは出来る範囲でやったので
結果に後悔はないっす

 

某コロシアムの一味だとブーブー言いそうですがね
誰とは言わないが

 

f:id:feryl_dq10:20210620083210j:plain

そして表彰式

入賞者の皆さんおめでとうございます

 

そのうち幼女隊プレゼンツ
アストルティア横断

ウルトラクイズとかやりそうですけどね

 

公式スポンサーは

ジャッxルズ財団が

名乗りを上げそうですけどね