ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

新しく作った盗賊ドレア

おはどわ、今日は職人中でした


すごく上手なドレアの子を見たので
思わずいじりたくなりました

ふゅりるどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210619054455j:plain

 

ガナドールスーツを使いたかったけど


一箇所気に入らない部分があったので

 

このようになりましたどわ

 

巨乳は無くなったけど
盗賊性は増したどわ

 

 

f:id:feryl_dq10:20210619054610j:plain

 

腕の模様が好きどわ


前に比べるといい意味で模様がアクセントになってるどわ
こういうデザインが好きどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210619054651j:plain

お姉さんバージョンです

背が高いのでよく決まってます
あとは足の露出がとブーツがいい感じですね

 

私に盗めないものはないよ

 

f:id:feryl_dq10:20210619054755j:plain

今回は幼女集会のイベントがあるので
特別に幼女バージョンを載せました

 

頭:ゴローさんリボン ブラック エメラルド
体上:盗賊のチュニック上 ミッドナイト ブラック
体下:ウルタのコート下 ブラック ミッドナイト
腕:神技のグローブ ブラック さくら
足:グロリアスブーツ ブラック さくら

です

リボンの色は前回と同じです

体の色をエメラルドからミッドナイトに変えたら
引き締まった感じになりました、しかもブラックとの相性もより良くなった気がします

腕や足は桜色を施したけっか
模様も黒を引き立てる感じに

他の色だと黒と喧嘩したり、黒に飲み込まれたりしてしまいました

 

まあ、ドレアは生き物だと思ってるので
いつ、どういう風に変化するかは神のみぞ知りますけどね