ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

最近の活動時間について

f:id:feryl_dq10:20210618005253p:plain

こんばんどわ、寝る前の更新になります
ふゅりるどわ

というのも、月曜と火曜は頭痛できつかったです


そして、コーヒー飲みすぎが原因じゃないか?と通っている整体師の人に言われ
1日2杯で少なめという風に制限されましたどわ

 

しばらくは取りすぎたカフェインを抜かないといけないので
仕方ないと言えば仕方ないのですが

 

f:id:feryl_dq10:20210617220013j:plain

この画像のように、体がなれてきたらいつものように遊びたいなと思いますどわ

ほんと、暑さもあるし
疲れやすい体質なので

 

こればかりはどうしようもないのですが;;

何とかならないかなと思うのが本音どわ

 

できれば、もう少し起きていたいのですが
眠くなるという

 

そして、妙に早い時間に目が覚めてしまうという
困ったものだ