ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

魔物、レンジャーと、旅スパ踊り用のドレアを作りました

こんにちどわ

魔物、レンジャー用と、旅スパ踊り用のドレアを作りました

ふゅりるどわ

 

まずは、魔物とレンジャーから

 

f:id:feryl_dq10:20210613221005j:plain

 

そして完成したのがこれどわ


ワイルドさとかっこよさを織り交ぜてみたどわ

 

ゴーグルがいい味出してるかな?

 

f:id:feryl_dq10:20210613221007j:plain

 

腕装備の模様です


エメラルドがいいアクセントになってますどわ

 

他の色だと統一感がないどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210613221016j:plain

 

お姉さんバージョンです

 

頭:セラフィのゴーグル エメラルド ブラック
体上:牙狼のジャケット上 ブラック エメラルド
体下:カミルのローブ下 ブラック エメラルド
腕:トライバルグローブ エメラルド ブラック
足:無法者のブーツ ブラック エメラルド

 

足が量産型装備
だけど、それ以外合うのがなかったのも現実でした
仕方ナス

なんぼ高くてもいいなら良かったんだけどね

 

そして、旅スパ踊り用ドレアへ

 これは難題でした

1から作り直しを余儀なくされ、かつ、ダンサーぽくとか

f:id:feryl_dq10:20210613221138j:plain

 

動きやすいようにゴシックフリルとか試そうとしたけど
辞めたどわ

 

ドワ子にゴシックは合わん

 

だから不採用どわ

 

f:id:feryl_dq10:20210613221140j:plain

 

腕の模様ですが、中々はっきり見えないドワ

 

踊りにグローブって珍しい感じがするどわね

 

f:id:feryl_dq10:20210613221150j:plain

 お姉さんバージョンです

 

頭:山猫ヘアバンド エメラルド ブラック
体上:語り部の服上 エメラルド ブラック
体下:マジカルドレス下 ブラック エメラルド
腕:モダンローズ手袋 ブラック エメラルド
足:エルフのサンダル エメラルド ブラック

 

です

足がエルフのサンダルにしたことでバランスがいい感じになった気がします
これが靴だけだと
ちょっと生足の部分が目立ちすぎてしまうんです

 

露出多い衣装なら問題ないのですが、割と控えめなので
これはこれでよきかなと思います

 

しかし、何年やってもドレアは難しいね
どうでしょうか?