ふゅりるの日記

ドラクエ10の冒険日誌の写しです

盗賊 バトマス 武闘家のドレアを作りました

こんばんどわ
6月14日の盛り髪集会に向けて
作り直しました
ふゅりるどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210613212110j:plain

 

腕と足と頭をゴールドで買える装備に変更しました
前に比べてどうでしょうどわ?

やっぱり魔女スーツとウルタのコート下は相性良すぎだなと思ってますどわ

盛り髪にリボンが一番似合う
ただ、課金リボンだと盛り髪が死ぬどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210613212113j:plain

 

腕の模様どわ
今までは腕の部分は省略してましたが
今回から模様を

本当は別の腕装備が欲しかったが
100万上(未錬金)しかなく、断念しましたどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210613212123j:plain

 

盾も鬼蜘蛛の盾に
禍々しいのがやっぱり好きドワ

武器もゴールドで買える装備も考えたが
多すぎるので
課金装備のままどわね

 

f:id:feryl_dq10:20210613212126j:plain

人間VERです

頭:ゴローさんリボン ブラック エメラルド
体上:魔女スーツ上 ブラック エメラルド
体下:ウルタのコート下 ブラック エメラルド
腕:大怪傑グローブ エメラルド ブラック
足:チェイサーブーツ ブラック エメラルド

です

これで盛り髪集会に参加予定です

 そしてここからはバトマスと武闘家のドレアです

 

f:id:feryl_dq10:20210613212425j:plain

 

アリーナ姫が着ていた衣装を昔ゲットしてたので
それを流用しましたどわ

アリーナ姫=武闘家ですどわね

武、バトマスならこういうのもいいかなと思いましたどわ

 

f:id:feryl_dq10:20210613212428j:plain

 

課金のキャプテングローブが何故か武・バトマスドレアになりましたどわ
盗賊用装備なのに

でも、このデザインも好きどわ

バトマス時はハンマー
武闘家時はやりで暴れたいドワ

 

f:id:feryl_dq10:20210613212438j:plain

 

人間VERです

頭:聖蓮の鈴飾り マスカット エメラルド
体上:お転婆姫の服 エメラルド マスカット
腕:キャプテングローブ エメラルド ブラック
足:ファラスのブーツ ブラック エメラルド

ファラスのブーツもいい感じでアクセントになったでしょうか?